花魁体験・変身写真・花魁写真のアンジュレ

花魁体験Angelleのスタッフブログ

彩&Angelleで絆旅行へ行ってきました♪

2016-01-30 |

こんにちは。
カメラマンのYukiです!

1月28日と29日に会社でお休みをいただき、
舞妓体験処ぎをん彩と合同で絆旅行へ行ってきました(^O^)

普段は、店舗の別れている彩とAngelleですが、
実は定期的に合同の勉強会を開き、共に学ぶ機会があるのです。

そちらは学習がメインなのですが、
共に語り合って、さらに寝食を共にするこちらの旅行は、絆を深めることがメインなのです!

983

今年の旅行先は、うどん県 香川県!

455
ホテル到着前に、まずは一杯。笑
やっぱり香川で食べるうどんは格別です!

443
天気は生憎のくもりでしたが、
香川へ向かう車中は出発直後からにぎやかでした(^^)

到着後は、温泉へ!
露天風呂、癒されました~○

950
夜は、宴会場でおいしいご飯をいただきながら、

472
ちゃくちゃくと毎年恒例の余興の時間が近づいていきます… 😆

1015
4チームに分かれての余興、
各チームともに手の込んだ出し物が披露され、

559 561
普段は見れない、Yooo店長のこんなお顔も  😳
さすが、どのチームも変身のクオリティが高い!笑

その後は、そのままカラオケタイムへ!
スタッフの歌声が次々に披露されていきます(^J^)

126
あっという間の1日目も終わり、
2日目はうどん学校からスタート!

642
うどん作り体験ができる、『 中野うどん学校 』さん!
( カラオケではありません 笑 )

とってもフレンドリーな、まっちゃん先生がお出迎えです(^.^)

675

700
練って踊って、なんとか無事卒業です!

香川へお出かけの際は、是非みなさんも足を運んでみて下さい(^.^)

750-2
この日は、中野うどん学校さんの授業で作ったおうどんがお昼御飯。

一本ずつが、それぞれ個性あふれる麺!
みんなで美味しくいただきました!

758

書ききれないほどの内容で、
駆け足での報告になってしまいましたが、
1泊2日の絆旅行はこうして幕を閉じました!(^O^)

ちなみに、

今年の絆旅行テーマは、

JAPAN PRIDE
そこまで楽しむか

実はこれは、

全スタッフ行動テーマ – 2016

JAPAN PRIDE
そこまでやるか

をもじった旅行テーマだったのです!

ということで、
お客様が「そこまでやるか!」とつい声をもらしてしまうような接客を目指し
舞妓体験処  彩、変身写真館Angelleともに精進してまいりますので、
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

期間限定特別コース