花魁体験・変身写真・花魁写真のアンジュレ

花魁体験Angelleのスタッフブログ

変身写真館Angelle唯一の女性フォトグラファーcotoが撮影するカップル花魁体験の新作イメージ写真

2015-08-17 |  |  | 

こんにちは!!
フォトグラファーのCotoです。
今回は花魁カップルを撮影いたしました
ヘアメイクはMayさんに担当していただき、モデルはカメラマンのYukiとレタッチャーのYonちゃんです

Mayさんの発案で女性のヘアセットを、髪が見えなくなるくらいお花で飾りつけてPOPにしあげております
アイメイクもカラフルに何色も使って花魁の打ちかけのように鮮やかなところも見所です

ちなみに、モデルのお二人はお付き合いしておりません
あくまでモデルです!!

197s

壁ドンならぬ、足ドンポーズです

088
普段は撮らない形で撮影したかったので、男性と女性一緒に寝転んで撮影してみました!!
一緒に寝転ぶだけで、仲の良さがさらに引き立つように思いました

143 2
カップルのお二人にとって素敵な思い出となるような写真を残していきたいです
それではまた~!!

新作衣装フェア、8月31日までしております。
下に詳細のリンクを貼ってますので、宜しければご覧下さい

10615519_803435059704902_7551813801005871082_n

告知!2015年9月1日~10月31日まで
全撮影データ付き3周年特別コース
↓↓↓
main

 

期間限定特別コース