花魁体験・変身写真・花魁写真のアンジュレ

花魁体験Angelleのスタッフブログ

写真展へいってきました!

2015-06-22 |

こんにちは!! フォトグラファーのCotoです
先日、お休みを利用して写真展を見に行ってまいりました
赤鹿麻耶さんという写真作家の方で、私が通っていた専門学校で講師として写真の授業を教えておられる方です。
赤鹿さんの写真は一枚一枚とてもインパクトのある強い写真を大事にしていて、生徒の私にもよくその部分の大事さを教えていただきました。
Angelleでの撮影にも、この教えを活かしていければと思っています。 cotoブログ 2 東京では江戸川橋の銭湯で、大阪は桃谷の空き地で行われるというユニークな展示方法でした。
大阪での展示は予定が合わず、東京の銭湯へ見に行ってきしました。
写真がお湯に浸かっていたりサウナに写真が展示されている光景はとても面白く、見応えがありました
また、何か展示を見にいった際にはブログでお伝えできたらなぁ~と思います
以上、Cotoの休日についてでした。
それではまた~

期間限定特別コース