花魁体験・変身写真・花魁写真のアンジュレ

花魁体験Angelleのスタッフブログ

新作衣装 ドレス撮影! 

2015-06-02 |  | 

はじめまして!
アンジュレ初の新人女性フォトグラファー、Cotoと申します
この場をお借りして、軽く自己紹介させて頂きます。

私は、写真の勉強に力を入れているビジュアルアーツ専門学校の写真学科を卒業しました。
今まで学校では、スタジオで本物のモデルさんの撮影や広告などの物撮りや料理撮影、また芸術としての写真制作などを勉強してきました。
卒業してから、そういった経験を活かし実際に仕事として現場に入って撮影したいと思っている時に、このアンジュレに出会い勤めることとなりました!
これから撮影させて頂く機会があると思いますので、その時はよろしくお願いします。

さて、ここからが本題です!
今回は新作衣装の作品撮影をさせて頂きました!
詳しい衣装のお写真は、まだ載せられないですがこちらが撮影中の様子です♪
ピンク色のとっても可愛いドレスです。 030
裾がボリューミーでふわふわしておりました! 047 作品ギャラリーにも写真をアップしていますので、どうぞご覧ください♪

期間限定特別コース